ジョセフ「ザーギンらめぇ!俺、妊娠しちゃううっ!」

昨日アップした小説「獣の蜜月」について。

以前、はなげさんに「一度リレーSSやろう!」というお誘いを受けていたので、彼女の書いたSSの続きになるような形で書かせてもらいました。ちゃんとあれで続きらしくなってるかな。
ザーギンの触手は、ブラスレイター形態の時に背中から生えてるアレです。人間形態で触手だけ出せるかどうかは疑問ですが。っていうかあれ、20話で尻から出てきた変な触手と同じだろうか。何で尻から出てくるんだろう…
途中で「獣」らしさを入れたらエロくなるんじゃないかと気付いたので、「動物の交尾のようなエロ」にしてみました。ジョセフに発情期の牝の犬猫みたいな尻を高く上げるようなポーズ取らせたり、ザーギンにも四つん這いでジョセフ押さえつけてもらったり。それで場所も必然的に森の中に。
最後の孕む云々は元のSSを受けて書いていますが、まさか孕みネタに萌える日が来るとは思いもよらなかったぜ。実際に妊娠出産できるはずもないのに、「らめぇ妊娠しちゃうう」ってのはわりと好きかもしれないということに気付いた今日この頃。本当に孕んだり生んじゃったりしたらギャグにしかならないのでやらないけど。だけど現在verの銀様なら本当に孕ませてしまいそうで困るw

ところで、「らめぇ妊娠しちゃうう」とか言ったり、うっかり妊娠しちゃってボテ腹になるのは子ジョセフの方がいいと思う。大人ジョセフより。男がどうやって妊娠するかは聞かないでほしい。
でなきゃ出されすぎて孕んだようなボテ腹になったとか。眼鏡ザーギンと一晩でどんだけ出せるか挑戦した結果として。
いやでも物理的にそれでボテ腹は無理がありすぎるか。というかその前にザーギンがひからびるな。あの時まだ人間だし。

それにしても、あの話の後で銀様がどういう理屈でジョセフ孕ませるのかというとこまで大真面目に考えてたら、何故かどうやってもB級ホラーにしかならない不思議。小説版のパラサイト・イヴみたいに、胎内に植え付けたザーギン種が物凄い短時間で大きくなって、映画の「スピーシーズ種の起源」みたいな形状の小さいデモニアックがジョセフの腹食い破って出てくるとか。どう見てもホラー映画です。本当にありがとうございました。