ニコニコ動画でブラスレイター公式配信中@もうすぐ終了

ニコニコ動画ではブラスレイター1話〜6話までの公式配信を9月19日までやってます。見てない人はこの機会に是非、見た人もこの機会にもう一度是非。

ついったーなどでは時折実況なぞしておりましたが、ブログの方で宣伝するのに機会を逃して完全に出遅れてしまっていたので、あと一週間ぐらいで終わっちゃう前にひとつ。

※以下、動画内容のネタバレを含みます

後半にさしかかり、コメントはわりとまったり具合になっていますが、ゲルトが出てきた時やOP冒頭等ではやはり「ゲルトオオオオオオおおおおおおおおお」弾幕が画面を埋め尽くしています。そしてジョセフが出てきた時には「寝太郎」で画面が埋め尽くされています。「目を開けたまま寝ています」とかもありました。この時点ではまだジョセフ寝てないのに(´・ω・`)
あとはジルが出てきた時に「ビッチ氏ね」「ビッチ死ね」で画面が埋め尽くされてるのも想定の範囲内。そして4話のマレクの「ニトロプラスのゲーム」のくだりでコメント数が瞬間最大風速に。その後ゲームが出てくる度に、どのニトロゲーかについての談義が盛り上がっていましたが、エロゲは確定なのなw その後に続くシーンが涙無しでは見られないけれど(つД`)

それにしてもこの頃の作画は本当にクオリティ高いなぁと思いました。全編通してクオリティは高いけど、このへんのジョセフやマレクやヘルマンは本当にいい顔をしている。
欲を言えばやっぱり12話あたりまで流してほしかった気がしないでもないけれど、販促になるんならこのぐらいが丁度いいのかなと。しかしザーギン様出てないのに、投稿者コメントのキャストに名前があるのは詐欺ではあるまいか(笑

One thought to “ニコニコ動画でブラスレイター公式配信中@もうすぐ終了”

  1. ピンバック: moememo

コメントは受け付けていません。