拍手レス&ジョセフの妊娠に関する妄想

拍手レス、今までの分もBlogに移しました。今度からはこっちでやっていきます。

[2008/10/07 (Tue) 15:05:09]
ほんとにザーギンとの子供が出来ると信じます。

ぶはは! そりゃ最高だ!

なんかこう、ザーギン様ならジョセフの体を一部作り替えて、男でも妊娠出来るようにするぐらい当たり前のように出来そうだから困る。中で出した時にジョセフの身体を改変する何かも一緒に出してて。そんな沙耶みたいな能力、あるのかどうか分からないけど。

なんかSF小説の「グアルディア」でも男が妊娠するとこあったなあ。
人外の主人公JDが、自分の体を作り替えて腹腔内に子宮作って、他人のDNA取り込んで妊娠していた。女体化とかそういうのではなく、一時的に子宮だけ作ったみたいな。
JDは「産道は作らなかったから、自分で腹裂いて生んだ」って言ってたけど、ザーギン様なら子宮と一緒に産道も作ってくれてるに違いないと思ってる。更にザーギン様は元医者だから、生まれてくる子を取り上げるのも問題無さそうだ。
あと、ザーギンは大きくなったジョセフのお腹を愛しげに撫でながら、生まれるまで側についていそうだ。ジョセフは腹が重い&本来なら無理な妊娠で体力消耗しきって寝太郎状態。そして胎動しているのは何だか固そうな生き物で、生まれてくるのは人の姿をしておらず、生まれてすぐに動き回れるようになる。
…うーむ、ハートフルなんだかSFホラーなんだか分からんぞ。

それはともかくとして、グアルディアは人体を別の生き物のように変身させる生体甲冑(アルマドゥラ)という生物兵器がメインテーマになってるから、ブラスレイター好きには是非ともお薦めしたい一冊。いっぺんそれについても語りたい。

[tmkm-amazon]4152085886[/tmkm-amazon]