過去編眼鏡とショタ

ようやくブラスレ7巻を見た。

ザーギンがブラスレ化するシーンで今の髪型になっていたのが、短髪のままに変更になっていた。
過去編見るまでは、10年という長い年月の間にあの外見に変わっちゃったんだろうなーと思っていたので、一晩にして現在の外見になるのは違和感があったため個人的にはGJ。
というか眼鏡と今ザーギン、顔つきも微妙に変わっている気がする。髪型が違うから印象が変わっただけかもしれないけど、眼鏡外した顔と今の顔比べてみても同じ顔には見えないような。
そしてあのアホ毛は一体どこから出て来たんだろう。眼鏡時代は影も形もなかったのに。

あと、久しぶりに14話見て、自分の脳内ジョセフ(15歳)が実際より2〜3歳幼くなっていた事に気がついたw
酷い時だと過去編ザージョセのはずなのに、ジョセフの方が10歳の外見になっていたりすることもよくある。いやまあ、個人的には大人と子供ぐらい年の差があった方が萌えるけどさ。
それにしても過去編ジョセフの可愛らしさは犯罪だハァハァ

[tmkm-amazon]B001HA2K46[/tmkm-amazon]