可愛い子ほど虐めたい

どうやら私の中には「可愛い子ほどめちゃめちゃにして泣かしてやりたくなる」という嗜好があるらしい。
もちろん現実の話ではない。二次元のキャラの話である。
沙耶の唄」で沙耶に脳をいじられた鈴見が沙耶を襲った時、「可愛いからだよ! いじめたくなるほど可愛くて、壊したくなるほど綺麗だからだよ!」と言い、沙耶の泣き叫ぶ姿に淘然となっていたが、今の私には彼の気持ちがよく分かる。あれ書いた時の虚淵さんの中にもそういった欲望があったのだろうか。

繰り返し言うが、これはあくまでも二次元の上での話である。
私に実在する女の子や少年をどうこうしたいという思いは更々ないし、そもそも実際にやったら犯罪である。というかできないしね。
なので、これをお読みになる諸兄諸姉はそのへんよくご理解いただきたい。

で、結局何が言いたいかというと。
マレク泣かせたいよマレク。
沙耶かわいいよ沙耶。
である。以上。