装甲悪鬼村正の予約特典メモ

装甲悪鬼村正の予約特典が続々と明らかになりつつある。
現時点で分かっている限りではSofmapが特製ブックレット付きCDケース+スペシャルコンテンツディスク、Amazon.co.jpが不明、げっちゅ屋やアニメイト等のヲタショップがテレカ。

個人的にはSofmapの特典が一番良さそうな感じ。テレカ貰っても使いどころがないので、それよりはシステムボイスとかが色々収録されてるDVDの方がまだお得感がある。
Amazonが一番安そうなんだけど、こういう場合に特典が付かないのがどうにも困る。そうなるとSofmapで予約するのが現時点での最良策になるんだろうけど、後から他の特典が出てきたりしないだろうかと思うともうちょっと待った方がいいかな。待ちすぎてうっかり忘れて発売日になってたりしたら困るけど。

しかしよくよく考えてもみたら初回限定生産は木箱なんだよな。どこで買っても木箱。ゲームのパッケージが木箱なんて今まで見た事無いお。

特典情報ページ – 装甲悪鬼村正 -公式サイト