Vガンダム見た

某方のサイト見て、ウッソたんというのがどんな子なのか気になったのでTSUTAYAでレンタルして見てみた。ひとまず4話まで。
最初の話は墜落して伸びてるウッソに悶えたり寝てるときの生足にハァハァしたりする余裕はあったけど、途中から目が離せない展開を追うのでキャラ萌えどころじゃなくなった件。でも2話でシャッコーの機体よじ上ってクロノクルとガチムチフルボッコレスリングを繰り広げるところは一緒に見ていた妹共々笑い転げたw

1話から見ても話がさっぱり分からないと思ったら、2〜4話とは時間軸逆というかバラバラになってるのか。4話の撃ち落とされる時点で冒頭とつながったと漸く理解したが、バックストーリーとか固有名詞とかよく分からないところがあるので後でwikiってみよう。

とりあえずウッソ君が健気でいい子だということは分かった。坊ちゃん刈りは趣味じゃなかった筈なのにこうもあっさり転んでしまうとは、どうやらしょたきんぐから感染拡大したらしい。