[tmkm-amazon]B001CCHL8Y[/tmkm-amazon]
amazonでDVD4巻の表紙がきました。今回はマレクなわけですが、思った以上に妖艶です。
本編の恩田絵とはかなり違ったふうになって、Niθカラーが前面に出ておりますが、それがいい。
なんというか、危うい色気のようなものを感じます。ノーマルverで来るとばかり思っていただけに、堕ちた感満載のこの妖艶な笑みは反則かと。
両手に添えるように配置された融合体の手が、嬉々としてブラスレイターの力に身を委ねているように見えます。真っすぐ正面から受け止めてしっかりと立っているジョセフ、力に怯えてるようなゲルトの表紙絵とは対照的な印象で。
そういえば最初の頃、黒いマレクはジョセフの悪夢と幻覚の中だけの存在で、実物は正反対だと思っていた節がありました。なんかこう、必要以上に白いというか無垢というか。
実際はかなり屈折したひねくれた部分の大きい子だって理解していたつもりなのですが、趣味と願望入りすぎたと言いますか、自分の脳内マレクが実年齢より幼くなってしまっていた気がします(汗)。
でも実際は、現状への不満とか自分に対する無力感とか、かなりドロドロした内面を抱えた子だと思うわけです。特に9話で教会で逃避行中なんかは、かなり不安定でむちゃくちゃなことになっていたはず。
本編中でツヴェルフ編でも活動の機会があれば、このDVD表紙のようなマレクも見られたんでしょうか。ギギギ。