ジョセフの処女喪失時期に関する考察

にしてもザーギンと初めて出会った時点で、やっぱジョセフって非処女だったんだろうか。
13話の3人の子に輪姦されてるか、あるいは教会の子達の糊口を凌ぐためにミュラー神父には内緒で身体を売っていたかで。信じられないような安い値段だったと妄想。
いや、非処女でも萌えるつーか、むしろその方が萌えるんだけどね。それまでは痛いの我慢するだけだったのが、ザーギンによって初めて気持ちいいHを教えてもらったつーのでも萌える。んで優しくしてくれるザーギンになついた結果、元々の素質もあってか、すっかりいやらしい子に開発されちゃったとか。

でも前の方はたぶん童貞じゃないかとも思う。スノウとかマレクには手出しそびれてそうだし。でも、豹変したザーギンに襲い受けされて前の方喰われてる可能性もあるか。

つーかうちのサイトのジョセフ、夢の中でしか攻めやってないことに気がついた。しかも襲われてばっかり。