ブラスレイターファンに告ぐ|ジョイまっくすオフィシャルブログ「ジョイまっくすに愛に恋」

描き下ろし追加シーンありだと…っ!
ちくしょお、見てえええ!
でも見られない!地方民だから!口惜しいっ!ビクビクッ
他のメディアで再録されそうな機会も無いし、もう他のところでは出ないんだろうかこれは。

そういえばNITRO SUPER SONIC 10th Anniversaryも結局DVD出てないわけだが、もう出ないんだろうか。ザージョセなショートドラマがもう聞けないというのは重ね重ね惜しい。いやマジで。
ライブの時は完全に不意をつかれた形になって動揺のあまりよく聞き取れなかったから、どっかで再録してほしい。NSS10で出てきた各作品のショートドラマだけ収録したCDとか出ないんだろうか。ブラスレイターに限らず他の作品のショートドラマがどこにも再録されないのは惜しい気がする。
それかブラスレイターBD版とかの映像特典なんかで出してほしい。3D映像の通常版とショートドラマ。もっと無理か。orz

関連する投稿: