カップリング表記について

どういうわけだかうちのサイトのSSの中には、ザーギン×マレクというものがある。しかし今思えばあれはカップリングと呼べるような代物とは違う気がする。確かに銀様がマレク犯ってるけど、これどう見てもカップリングと呼べる代物じゃないだろうと。

考えてもみれば変な話である。自分が好きなのはザーギン×ジョセフとジョセフ×マレクであり、ザーギンやマレクの矢印が向いているのはジョセフであって、なんでこの二人をカップリング表記したのか自分でも分からない。
行為者だけ見ればザーギン×マレクとしか表記のしようがなかったという理由から、便宜上そのようにラベリングして公開していたわけだが、最近になって「やっぱりこれはカップリングじゃないだろう」と思い始めたので、これを機にサイトTOPの取扱カップリングからザーギン×マレクを外してみることにした。

じゃあうちのサイトにあるザーギン×マレクの表記のあるSSは一体何なのかというと、ただの「マレク受け」というのが一番該当するような気がする。カップリング要素というものがあるとしたら、ザーギン×ジョセフと言った方が的を得ているような気がするが、実際に犯られているのはマレクという極めてややこしい状態。というか自分でもわけがわからなくなってきた。

そもそもカップリング表記の基準自体、便宜的なものというか、主観による所が大きいよー分からんシロモノのような気がする。あるいは単に「愛の無い801」が好きなだけかもしれないが。