スパコミ参加情報

scc

東3ホール ユ-12b
Pale Mag

5月3日(日)のSUPER COMIC CITY18に参加します。
過去編ザージョセで新刊予定してます。こんどはR18で。

内容としては、「眼鏡ザーギンが子ジョセフに手を出しちゃった話」です。
執筆中ですが、Webの方でいつも書いてるのと同じぐらいの長さになりそうなので薄い本になりそうな悪寒。

bluepage251のhanage3様の新刊も置かせてもらう予定です。
こちらも小説・ザージョセ・R18だそうです。

One thought to “スパコミ参加情報”

  1. わ~い!新刊楽しみにしてますね!
    多分、私が一番早く、古道さんの新刊を読むことが出来るんだよね。と思うと今からwktkが止まりません。
    やっとこちらもめどがたったので、お知らせをしましたよ~
    本当に今回(SCCの件)、ありがとうございます。大感謝です。

コメントは受け付けていません。